人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドバイの冬

日本は例年に無い寒さのようですが、皆さんいかがお過ごしですか?

ドバイはいいなぁ、常夏で...と言われそうですが、ドバイにも冬はあります
1月から2月にかけては、ドバイでも朝晩は20℃を切り17~18℃くらいまで下がります。今年の冬は例年より気温が低く、数日間は16℃前後まで下がることも。そうなると、ちょっと半袖では寒いです。しかし、ドバイ生活をする上で長袖の私服が必要なのはほんの数日間。そのために買うのもなぁ...と思っていたら、もう日中30℃の気温に戻っちゃいました。いやぁ、短い冬だったなぁ。

ドバイの冬_f0100050_2441379.jpgこれは、我が家で寒い時期にだけ発見される、ワンモナイト。夏場にはあまり見られない貴重なモノです。夏にはウナギイヌが発見されますが...
by enjoydubai | 2008-02-24 02:48 | 日々の暮らし


<< UAE史上最悪の交通事故発生! まだまだ通院中 >>